チャラい女性より品のある女性

『重たい』より『軽い』『堅苦しい』より『気軽に』と、様々な番組で女性について放送されたりしていますよね。

また、中には『遊べる方が良い女』などと言われていることもあります。

しかし、それは決してモテる女ではありません。

実際多くの男性の意見として、『尻軽女は嫌だな』『男に根掘り葉掘りついて行く女はちょっと…』『ギャル系は無理』などなど先程のものとは真逆の意見が多かったのです。

つまり男性にとっての、本気の女性、または結婚まで考えたい女性は、『軽い女』や『遊べる女』ではなく、『尻軽でない女性』『ギャル系でない女性』つまり遊ばない女性なのです。

『遊ぶ女と結婚する女は違う』と聞いたことは有りますか?

中にはこんな男性がいるそうです。
とても欲張りに感じますが、自分が男性と考えたとき、家庭を支えてくれる女性をどんな女性にしようかと考えたら当然遊んだりする女性より遊ばない女性を選びますよね。

それと同じだと思います。

こんな時代だからこそ品のある女性になりましょう。

周りの嘘の情報につられてはいけません。

モテる女性になりたい気持ちはとても分かります。

それに、モテる女性になりたいと思うことはとても大切なことです。

だから軽い女だけにならないようにすれば良いんです。

そしたら本当にモテる女性になれるはずですよ。

Comments are disabled