ラブサーチのプロフィール作成

出会い系のサイトを利用する時、必ずチェックする事は何か、と考えたら、まずプロフィールが出てくると思います。

ラブサーチでは、簡単に自分のプロフィールの修正をする事が可能になっています。
ニックネームをはじめとする様々な項目の修正を行う事が可能になっています。

自己アピールの文も500文字まで書く事が可能になっています。
また、好きなタイプについても、100文字以内であれば書く事ができます。
ただ、人によっては、500文字や、100文字では少ないと感じてしまうかもしれません。

プロフィールは、更新されると、プロフィールサーチで上位表示されやすくなるため、定期的に更新しておいたほうがいいと思います。
定期的に、自己アピールの文を変更したりすると、うまくいくようになる事があるかも知れません。

また、プロフィールには、写真や似顔絵を掲載することができます。

自分の顔写真を掲載するのは、ちょっと恥ずかしいという人は、合計100パターン近くある似顔絵から選ぶ事が可能です。
似顔絵のタッチは、3タイプがあり、アニメバージョンが2種類あり、リアルバージョンが1種類あるんです。

その中から、自分に似ている似顔絵を選んで設定する事が可能になっています。

また、写真の掲載は、顔写真だけでなく、自分のことをより知ってもらえると思うようなものにする事も可能です。
最大6枚まで掲載可能なので、じっくりと選んで載せてみるのもいいと思います。

自分なりにプロフィールを工夫するといいと思いますね。

Comments are disabled