自分のタイプを設定キューピットメール

人気婚活サイトとして今、大注目のラブサーチですが、完全な月額制2000/2800円(男性のみ、女性は無料)で楽しめると幅広い年齢層の男女から評判です。

ラブサーチの特徴としては、様々な機能ではないでしょうか。

今までの婚活サイトでは無かったような機能が満載なので、出会いのチャンスがそれだけ広がると言われています。

中でも人気の高い機能の1つに「キューピットメール」があります。この「キューピットメール」では、ご自分のタイプの女性を設定しておくことができます。

そして、設定したタイプに近い女性へと自動的にラブサーチがピンポイントでアプローチをかけてくれますので、出会いは欲しいけど、忙しい男性やアプローチが苦手な男性にも大変向いている、便利な機能です。

そして、女性側もキューピッドメールに設定した場合には、理想の男性へとアプローチメールが自動的に送られますので、シャイな女性にはピッタリです。

このキューピッドメールのお陰で、沢山の会員の中から自分のタイプの異性を探す手間も省けますし、短いやり取りで理想の異性とデートまでこぎつける事ができます。

このキューピッドメールを登録する際には、なるべく嘘偽りない自分のプロフィールを登録するのがポイントです。

ご自身を特別に良く見せようとしなくても、ラブサーチでは数多くの会員が運命の出会いを待っていますから、自然体のプロフィールでも必ず何通かお返事が来ます。

彼氏彼女を募集している人から、本気で結婚をしたいと望む人まで、様々な用途に対応しているラブサーチはイチオシの婚活サイトと言えるでしょう。

Comments are disabled