質問したり回答したりできるラブアンサー

ラブサーチには会員同士が色々な形で出会えるような コミュニケーションサービスがあります。

その中のひとつにラブアンサーというサービスがあり 会員同士が気になることなどを質問したり回答したりできます。

ラブアンサーを使うことにより共通の話題のきっかけ作りになるため 気の合う方と出会える確率がアップします。

誰でも自分の得意なことや知っていることなら回答できるし 気になることを質問することもできるので簡単に出会いのきっかけが掴めます。

ラブアンサーの質問や回答履歴はプロフィールにも表示されます。

気になる相手を見つけた時に自分と共通の話題があるか相手がどんな人なのかなどを 履歴を見ることによって把握することもできます。

相手のことを何も知らないままにメールのやり取りをしていて やっぱり価値観が合わないとかメールをやめたいなと思っても なかなか言い出せなくて困ったなぁというようなこともありますよね?

だからこそ相手を知るということは大事なことです。

ラブアンサーの質問や回答をみて自分と共通の話題がありそうだと 思ったらメールをしてみましょう。

相手にとってもあなたは共通の話題がありそうな相手になります。 そうするとメールの返信率が高くなる可能性があります。

せっかくのチャンスを逃さないようにラブサーチのラブアンサーを 使って相手にアプローチをしてみましょう。

Comments are disabled